« 白いレドーム | トップページ | 綱渡りをまたしても »

2016年6月30日 (木)

毎度の切羽詰まり加減

板切断と曲げ加工までは終えたのですが

ラベルと説明書は「これから」という

いつもと同じ「その場で梱包」メニューで進行。

 

 

 

そんな折に

空地の草刈り。

*この記事を書く時間も無駄にせず説明書を仕上げよ、

 いう話ではあるんですが。

 

溶剤インクのデカールはなんとかできました。

ただ、顔料系ソルベントインクとはいえ

スクリーン印刷ほどは耐候性が無いと思うので

その旨リスクは明記して頒布の予定です。

(窓際だとか蛍光灯直下とかでなければ実用上は問題ないのですが)

 

鋳造は当然間に合わず、部品だけ後日郵送予定。

秋口を目指していた何かの射出予定品4種は

RP発注そのものを忘れてしまい

いろいろと取りこぼしだらけです。

 

 

インレタは白と黒はなんとかなりそう(まだ確定ではない)ですが

間に合うのかどうか、土曜午後にならないとわかりません。

 

土曜朝に青森から移動するので、

東北新幹線が平常運行でなかった場合はご推察ください。  

|

« 白いレドーム | トップページ | 綱渡りをまたしても »