« 曲げ作業中 | トップページ | コメントいただいたので »

2015年4月 3日 (金)

雨の東港駅

直前に出来た板の曲げ作業を優先し

望遠ズームのみならずカメラ本体も持参できなかったため

画像がありません。

 

 

名古屋臨海鉄道の東港駅にある滝春荘2Fに

足をお運びいただきました皆様、

ならびに共催に多大なご協力をくださいました

名古屋臨海鉄道株式会社ホビー部の皆様、

ありがとうございました。

 

折しもミャンマーへ行くというキハ47の

車列が見える、という絶好?のロケーション。

(昼前に手前の線に貨車が来て見え難くなりましたが)

真正面にはシャッターが閉まっているとはいえ機関庫。

 

当方の日頃の行いの責任範疇なのか、残念ながら

当日は雨でしたが

また機会がありましたら是非。

 

何かの図面をいただいたので

どのように構成すべきか思案中です。

 

もとい、先に

溜めている課題を消化すべく奮闘中であります。

|

« 曲げ作業中 | トップページ | コメントいただいたので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 曲げ作業中 | トップページ | コメントいただいたので »