« 今年は花が早い | トップページ | 荷役作業中 »

2014年10月 1日 (水)

水色と淡緑

見に行こうと思うも出会えるかは運任せゆえ、

2回目でなんとか撮影できたのは

「引きの悪さ」が枕詞となっている当方にとっては

珍しい事例です。

Img_0079訪問直前、「準公式さえずり」で

旧三木車を装い直していますと

発表されていたため

再度出かける必要がありそうです。

某駅で、お声を掛けていただいたのには驚き(I様ありがとうございました)

 

 

さて別の日

これも運用を知らないので(現業にご迷惑となるので聞くわけにもゆかず)

始発から観察する気でしたが

朝5時発にお目当てが。Img_0141_2

当たりの引きが良くなったのかいのかと思いきや、

いかんせん秋分過ぎて薄暗く

ISO6400に上げておいたものの

動きが止められずブレまくり失敗(後ピンでもあるし)

折り返し便を待つこととなりました。

(待ち時間は作図作業)

|

« 今年は花が早い | トップページ | 荷役作業中 »

コメント

お疲れ様でした。世の中に何億と人口がいる中でまさかお会いできるとは夢のような話。業務の都合で表に出たら見覚えのあるお顔がと思い勇気を出して声かけし正解でした。待合室での雑談は一生の思い出となりました。こちらこそありがとうございました。

投稿: 2児パパモデラー | 2014年10月 1日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年は花が早い | トップページ | 荷役作業中 »