« 取り急ぎセキ1000プラキットに関してのこと | トップページ | 執念 »

2013年7月27日 (土)

停電

落雷の影響だと思われますが

かろうじて無線はつながる状態です。
 
お尋ねいただいた通販発送処理をしつつ
予備バッテリ2つで作図。
 
と書いたあとで停電復旧。
 

今回、時間が取れないので(明後日には青森から離れる)、
野良仕事がまったくできず。

 

 

最近の生存確認話です:

土佐と野上に行った連中とかは、盆前には間に合わず9月以降?

 
過日、シキボウである資料本をお預かりしてしまったので
これを派生展開すべく作図再開中。
いくつかは描いて作ってあったのですが、あまり人気ないだろうと放置するも
急にお尋ねを複数いただくように。
何かブームになるような話題は知らず、不思議ではあります。
 
 
「ツガル」ではなく「ツルガ」の催事案内を頂いたのですが
農繁期の真っ只中、
通院以外は野良仕事優先ゆえ、このお誘いは辞退申し上げ。
新作でも持っていきたかったんですけどね。

|

« 取り急ぎセキ1000プラキットに関してのこと | トップページ | 執念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 取り急ぎセキ1000プラキットに関してのこと | トップページ | 執念 »