« 4部作ラスト | トップページ | かなり前に作図してあった機器 »

2013年4月 7日 (日)

今月の生存確認

行きしな帰りしなに寄り道を。

 
Img_0756金色かと思っていたら消し金というか黄土色だった…
 
 
Img_0815こっちは青金のような感じ。 

Img_1379

安治川口も15年前と別景色に変わっておりました。 
 Img_1518
去年よりキャラクター面積が大幅に広く。 
 
Img_1586こやつは見れたのですが、残念ながら
Img_1663この金子みすゞタイプだけ新山口でお昼寝していて
真横から撮影できず、車窓から眺めただけ。
Img_1691この漫画もよくわかりませんが撮影している諸兄が多かったです。
 
 
Img_1878 なんとも
 サイケデリックな。 
 
 
 
 
 
 
 うってかわって
Img_2149先行試作車なのでWC部にはダミー飾り窓(黒)があったものを
わざわざ埋める改造されたラッピング車。
 
Img_2296_2
枯れ草が邪魔ですが止む無く。 
 4/29は他ブースの手伝いで浜松町におります。なにか持っていくつもり。

|

« 4部作ラスト | トップページ | かなり前に作図してあった機器 »

コメント

お世話さまです

私も先日 チビと共に緑ののせでん
乗車して参りました

(ほんと 地元も地元なもので)

なかなかいい色味ですぐにモデルが欲しくなって
しまいました←いつもの悪いくせ

阪急の車両にはやっぱり単色が似合うなと
思った次第です

できましたら キッチンさんでの
デカール(またはインレタ)化
期待しております

勝手な希望言い放ち申し訳ありません

ではでは

投稿: てらさん | 2013年4月 7日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4部作ラスト | トップページ | かなり前に作図してあった機器 »