« 反省より後悔 | トップページ | ありがとうございました(シキボウホール地下) »

2013年1月 4日 (金)

明けましておめでとうございます

Image278

かなり吹雪きました。

北海道に比べれば

マシだというものの

 

普段はケチケチして暖房節約するも

そうも言っていられない状態。

海沿いならまだしも

平野部では雪捨て場にも困る始末。 

 

 

シキボウホール向け2便を2日、3便を3日に発送。

あとは担当者が行くだけなのですが

はたして移動手段は平常運行されますやら。


Image279さて

 

お世話になっているショップさまというか

ほぼメーカーになっている有名店さまから

ご出身地のミネラルウォーターをいただきました

(ごちそうさまです)。

貧乏ガレージ系メーカー未満の当方にまで

お気遣いいただき恐縮。

返せるものは何もないですよ?

他に、複数の方からいただいた物もあり

粗食もとい貧乏舌な当方には勿体無いようなものを頂戴して

ただただ恐縮

(繰り返しますが、いただいたご厚情に対し

 当方が「借り」を返せるアテは一切ございません)。

 

本当は、それぞれ頂いた方へ

お礼状を書くべきなのですが

筆不精で申し訳なく。

いつか南のほうに土下座しに行かねばなりますまい。

 

今年のささやかな目標はいくつかありますが

風呂敷を広げるほど、大きな度量はありません。

ハンカチ程度に、寄せ書きでもして畳んでおきます。

今年もどうぞお引き立てのほどを。

|

« 反省より後悔 | トップページ | ありがとうございました(シキボウホール地下) »

コメント

本日小展示会にお邪魔しました。
ゲットしたのは----神戸デニ11(うーん、いつ完成できるだろうか。それにしてもリベットが艶かしく美しい。)京急500型2連、旧国20m級屋根、そしてうまい棒(1/120の大阪市交5030号)、チロルチョコ。
と思ったら改造用パーツなどいくつかおまけしてもらってありがとうございましたscissors
模型歴は40年ですが、真鍮工作には昨年、神戸860で参入したばかりです。今後ともよろしくお願いします。

投稿: NIS | 2013年1月 6日 (日) 18時34分

NIS様:
シキボウホールにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
不手際も多々あり、準備不足などご迷惑をおかけしてしまったかと思います。お詫びいたします。
また機会がありましたら、急がすに構いませんので、何か工作していただければ幸いです。模型暦からすれば大先輩の方になりますので、私共のほうが教えていただくことが多いように思います。
取り急ぎお礼まで。

投稿: 腰痛もち | 2013年1月 7日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反省より後悔 | トップページ | ありがとうございました(シキボウホール地下) »