« 明けましておめでとうございます | トップページ | ボンド蒸し法 »

2013年1月 7日 (月)

ありがとうございました(シキボウホール地下)

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

準備不足もそうですが、私共の不手際で

一部のお客様には不快な思いをさせてしまいましたことを

深くお詫びいたします。

 

多大なご協力いただいた各社さんにも、ただただ感謝です。

  ご迷惑をおかけしてしまいながらさらにお世話になってしまい恐縮。

 

拙作は今回、あまりメボシイものもなく、各社様に助けられなければ

正直きつかったところではあります。

とくに、わざわざお越しいただいた

ジオマトリックスさま、北野工作所さま には

足を向けて寝れない状況です。

 

ご協力いただいた

あまぎモデリングイデアさま、札幌コムモデルさま、

急逝された弁天堂模型本舗さまにも

足を向けて寝れないので、

 

足を向けられる方角的にややこしい感じにはなっております。

ともあれ、皆様、本当にありがとうございました。

お菓子に喜んでいただけるお子様の笑顔を

少しでも増やせた(のか?)ことだけでも幸いです。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | ボンド蒸し法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうございます | トップページ | ボンド蒸し法 »