« そしてどうなるのかの町 | トップページ | うれしいことと、期待はずれと »

2012年12月16日 (日)

ターン

「めがね形(上補強の束2本あり)」の上下逆設置は

あんまり見かけないので

(下の棒が短いことが多いのですがこれは上下同じ長さゆえ

間違えやすいのかも)Image327ただボルト留めしているだけなので

戻すことも簡単ではあります。

@都立大学駅近く、だったかと思います。

 

支柱が曲がっていること、狭隘な駅前であることから推測すると

「物損事故が発生して、 

 臨時に復旧したときに

 上下逆にしてつけちゃった」

というだけの話なのだろうとは思います。

|

« そしてどうなるのかの町 | トップページ | うれしいことと、期待はずれと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そしてどうなるのかの町 | トップページ | うれしいことと、期待はずれと »