« ターン | トップページ | マザーボード交換 »

2012年12月19日 (水)

うれしいことと、期待はずれと

来ました。

チロルチョコのオリジナルラッピング「DECOチョコ」

年明け1/6シキボウホール地下でのオマケ。

 

 

 

Rimg0014ストロベリーは赤っぽい顔のやつ

ミルクチョコは茶色の顔のやつ

ホワイト&クッキーは白っぽい顔のやつ

それぞれ3種顔=都合9種。

 

あんまり数はないので、残数1/3になったら

「お子様への配布を優先」に切り替えます。

もう一種の仕込みですが

 

安くて納期が早い、というのは

どういうことかというと

Rimg0015←ちょっと思っていたのと違う…

中身は普通パッケージのうまい棒が

入っているだけで、外装フィルムを別にくるんだだけ、でした…

Rimg0016ちなみに、コーンポタージュ味です。

内側に、黄色いノーマルパッケージが見えますよね?

外装フィルムを重ねるだけなら、もっと安く印刷できたなと反省。


まぁ仕方ないので、不本意ながら(?)配ります。

お菓子目当てでも構いませんから、

1月6日、お待ちしております。

 

次回(??)は別の業者さんに依頼して

ちゃんとパッケージが(二重になっていない)オリジナルのうまい棒を

作ろうと誓った次第でありました。

後日注:最小13万本って。そんなロット個人予算では絶対無理

それともガムにしようかな…

|

« ターン | トップページ | マザーボード交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ターン | トップページ | マザーボード交換 »