« 感謝感激雨霰 | トップページ | くるり »

2012年9月29日 (土)

93.94

端梁にリベット?のようなものがあるC56を

追跡してみているのですが、

159号機のそれは、冬季スノープラウの固定座のボルト

だとしても余分な箇所に多すぎるし

C56権威の本にもこれについての記述はなく。

93号機、94号機と連番のものに顕著というのも不思議なんですが

同じ日立製のお召しコンビには見当たらず。

 

 

 

もうちょっと個体差追跡してみます。

 

___

話は変わって

 

 

インレタ内製の白を切らして以降、

その同じブランドのオペーク(不透明)白が入手できず

仕方なく今回はカンプ屋さんに外注するも

納期的に厳しくなり。

かくて許諾書面いただいているのに

素材も梱包も終わっているのに

阿武隈急行8100素材は発送ができない状態です。

申し訳ございません。

(ここをお読みいただいている方は多くはいらっしゃらないのですが)

10月1日から青森離脱期間に入りますので、インレタは不要という方には

本日、車体素材を発送しております

 

 

待ちきれないほど阿武隈急行を愛してやまないモデラーさんは

ストラップなどのグッズを阿武隈急行さまのサイト

是非お買い求めください。

 

東北関連では他に、

36更新車のベンチレーターをホワイトメタルで作成中。

こやつ、乗務員ドア下のステップがやたら長いんですよね…

台車側面欲しい…

|

« 感謝感激雨霰 | トップページ | くるり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝感激雨霰 | トップページ | くるり »