« 鬼を笑わせたい話 | トップページ | 珍しく宣伝モード »

2012年7月13日 (金)

生存確認点呼

消息不明に等しい状態ではありますが

なんとか呼吸はできております。

(担当者ごときが物故したところで世の中誰も困らないとは思いますが:笑)

 

7/15シキボウホール地下の貸会議室での「あとのまつり」展示会もどき、

ですが

あまぎモデリングイデアさんに(ものすごく急なお願いにもかかわらず、快くご尽力賜り)

ご協力いただけたので、西日本関連アイテムとして

神戸市1000前期、後期や、三重交通5211、5401、山陽200、2000、

能勢電50/60、一畑60、90、名城線1000や

水間デカールなどをご用意しております。

 

 

ひやかしだけでも構いませんから(本音:できることなら、あまぎモデリングイデアさんの製品は売れて欲しい)

ご都合のよろしい方、是非いらっしゃってください。

 

地下1Fの会議室は、空調は効いておりますが、

万一にも計画停電などが実施された場合、空調が止まります。

地下ゆえ自然換気の条件はよろしくないので、

そのような事態になりました折には、一時的に休憩という形態を

とらせていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

ハンダ付けも塗装もできない環境下にありまして、

今できることは、ただ作図を重ねてゆくだけ。 

 

 

ユーザー各位には、お尋ねいただいても即応ができず

本当にご迷惑をおかけしております。

 

いつか、作図のみの日々を

「そんな頃もあったな」と思い返せるときが来ることを信じて。

|

« 鬼を笑わせたい話 | トップページ | 珍しく宣伝モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼を笑わせたい話 | トップページ | 珍しく宣伝モード »