« 反省点満載 | トップページ | 生存確認点呼 »

2012年7月 3日 (火)

鬼を笑わせたい話

たまに16番の特注品のお尋ねを

いただくのですが

今回は、Kiha54face前面のご相談でした。

これを試作板に混ぜて、催事会場でお渡ししたら

現品を初めて見た知人、なにやら興味津々の様子。

 

来年までの夢の話ですから、鬼に笑っていただく前提で、

目標地点だけは設定しておきました。

鬼を笑い返せるとは思いませんが、せいぜい楽しんでみます。

Kashiiorange
そういえば

画像を出していなかったので

香椎40/47の側面窓周囲フチ。1枚200円+送料。

2連でも、単行でも2箇所で事足りますので予備入り。

 

Abukuma8100c
こちらは

阿武隈急行の顔とかを

ちょっと並べてみただけ

(以前の画像で「よくわからない」と

 お声をいただいたので)。

 

|

« 反省点満載 | トップページ | 生存確認点呼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反省点満載 | トップページ | 生存確認点呼 »