« 従姉妹が何か関わっているもの | トップページ | 舗装と線路と港湾と »

2012年6月13日 (水)

野球もあんまりよく判っていない

Img_5154
「球場から応援列車が見える予定」を

あてにして出かけたら

違う運用に入る予定、との情報があって

糸崎で撮影することにしました。

 

当日、呉線で踏切障害があって

糸崎-三原便で「折り返しカット」がなされ

タクシー代も無い当方、移動もままならず

不本意ながら三原で短時間撮影。

野球についてはあまり思い入れはなく

ただ、これまたラッピングの記録をしたかっただけです。

 

 

20年以上も前、

MGトレインをじっくり撮影する機会がありながら

その時期のネガ全喪失した苦い思い出を

ちょっとでも薄めるための自己満足。

|

« 従姉妹が何か関わっているもの | トップページ | 舗装と線路と港湾と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 従姉妹が何か関わっているもの | トップページ | 舗装と線路と港湾と »