« 基板 | トップページ | 先月の花 »

2012年6月 7日 (木)

インビジブルの攻防

Image243金型彫っていただいている工場です。

 

マシニングセンターなのか素人たる当方には

わかりませんが、

こういう「機械のプラモデル」も市販されているので

いつか組んでみたいものであります。 

さて移動して成型屋さん。

Image248
なんだかさっぱりわかりません…



Image253射出のノズルというか細かい名称知りませんけど

まぁなんというか先端だそうです

 

今回、大きさの違う型2種を別の機械で

成型してもらっているのですが、

いかんせん予算がないので

どちらも

前回の地下鉄と同じ「灰緑色成型」になってしまいました

本当は今回、片方はどうしてもグレーにしたかったのですが、材料節約。

Image251 

 

なんにしても、エンドミルが走査した跡が

目立つのは困るので、研磨よろしくお願いしたいところです。

 

型では見えにくい、とのことだそうですが

せめてもうちょっと前回の地下鉄程度までには修正できることを。

|

« 基板 | トップページ | 先月の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 基板 | トップページ | 先月の花 »