« 妖精たち | トップページ | 基板 »

2012年5月10日 (木)

すんでのところで

電話を金型屋さんからいただいたときには

何事かと思ったら

データの一部の、パス関連定義が間違っていて

ピラーの向きが逆だったことを

指摘されて初めて気付き。

 

このまま彫っていたらどうなっていたことやら

と感謝。 

___________________

 

 

それとは別に、こちらは真鍮材で吹く予定の

Abukumavt_2計器用変圧器の、これは小さいタイプですが

形式を知りません(TA-2あたりは図面を見つけておりますが)。

近年、701系などでも新型VT(以前は略称PTが主だった)の

丸っこいものを乗っけているので、

あとで作ろうと思います。

 

Fb04rtsurumai外周コ字形のカバーがあるのにバンド付なのは

なぜかよく判らない箱とか

Smalltga03
袋詰めのカウントが面倒なので5個1枝にしたい

小型Tガラベンとか

(これもいざ資料写真を探し直すと、形状バリエーションがかなりあって困惑)

を金属置き換え研磨中。

 


 

かくて屋根上機器作図のマイブームが

いったん終了となりました。

|

« 妖精たち | トップページ | 基板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妖精たち | トップページ | 基板 »