« 本当は1.3倍 | トップページ | 長玉を持ち歩かない後悔 »

2012年4月10日 (火)

一応それらしいもの

Rimg0002ちょうど名古屋でヒマをもてあましていた(?)とき

(売り上げ絶望的であっても、お話を伺う時間が多く取れたことは

 たいへん有意義でありましたので、ご来場いただいて

 貴重なご意見をくださった皆様には感謝しております。

 ありがとうございました)

鶴舞線3000の試作は青森に到着していた、という

タイミング最悪なオチだったわけですが

屋根曲げが気に入りませんで修正かけます。

まだデカールもできておりませんで…。

もうしばらくお時間いただきます。

  

昨夜から右肩の後ろあたり激痛で

運動不足を悔いている次第であります。

|

« 本当は1.3倍 | トップページ | 長玉を持ち歩かない後悔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当は1.3倍 | トップページ | 長玉を持ち歩かない後悔 »