« 恥をしのんで発送 | トップページ | 生存確認用作業画像 »

2012年3月 2日 (金)

FAXからの自動転送メール設定

Img_1508 先週、名古屋からの帰りしな

「日本海」に乗車したのですが

ファン諸氏の数の多さに驚き。

 

この1枚撮影しただけで、あとは

おとなしくそそくさと寝台内で弁当広げておりました。

 

行きしなには

Img_1377 お尋ねいただいた、海側の08車のロゴ位置を

確認していなかったので眺めたら、どうやら08のみは「無し」。

ということのようです>H様

 

←先月号にユーザーさまのImg_1429

製作記事が月刊誌に掲載された

こちら、

旭川ササラと並んで「モーターライズした」と

ご報告をいただく例が少なくない素材の一つ。

いやはや、よくぞこれを自走させんとする熱意に脱帽。

 

残念ながら岳南に寄る時間が取れず。

 __

健康状態が芳しくありません。

おそらく数か月後に、改めてお知らせをしなくては

ならないことが出てくると思いますが、

そうなった際の長期不在時に、

問屋様などからのFAX連絡を取りこぼさぬよう、

受信FAXをメール転送できるようLAN設定をしてみました。

 

インタ―ネットFAX契約?では在室時に無駄であり高額、

専用機械らしいものは、ちょっと不安な部分もあって

「プリンター機能を一切捨てて」、安い家庭用複合機の

新古品?を購入し、構築。

最初は動作不安定でしたが、いくつか修正して

ようやく、求めている仕様に近づきました。

感熱紙代が少しだけ、浮きそうです。  

|

« 恥をしのんで発送 | トップページ | 生存確認用作業画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恥をしのんで発送 | トップページ | 生存確認用作業画像 »