« 厳冬 | トップページ | いくつかのオノマトペ »

2012年2月15日 (水)

横着

Rimg2351 屋根は銀なんですが、末期は汚れて

キセ以外はグレーにしか見えない、ということで

同じ程度の明度のメタリックグレーを作って吹いてみました。

しかし、グレーを多く入れ過ぎのようで。

おまけに、屋根前端の塗り分け位置はこれでは後ろすぎ。

というわけで

再度、屋根銀を吹き付けなおし。

 

その前に車体の塗り分け線が乱れているというご叱正は

甘受せねばなりますまい(未熟者でございます)

なにせ、ウデの悪さを「気に入らない」といって

捨てるような予算の余裕はなく

シンナー風呂に漬ける、その溶剤が勿体ない

とあって

(アルコール類への含浸はデータシートにないのでパス)

ゴマカシのままで見本作成。

でも

締切とかいうものに間に合わないことに変わりなさそう。

|

« 厳冬 | トップページ | いくつかのオノマトペ »

コメント

市交通の電車って阪神の赤銅みたいな色なんですね。
国鉄気動車色にも見えます。

投稿: 田村 虎之亮 | 2012年2月16日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 厳冬 | トップページ | いくつかのオノマトペ »