« ディスカバリー | トップページ | 手抜かりの記 »

2012年1月11日 (水)

いきあたりばったり

Image344 大釈迦駅でターンアウト凍結の不転換。

90分遅れで出発し

夜明けになっても遅延が増えそうとあって

富山から、681系に振り替えていただけました。

Image346 その乗り換えで下車したら見えた

キハ120-351、腰部の新ラッピングは「赤」。

WC窓埋め1か所タイプ。

後ろに見える、在来の高山線色のままのものは

窓埋め2か所タイプで、

必ずしもラッピングの時期と、WC窓埋めのスタイルは

整ってはいないようです。

 

車窓は、新幹線準備の高架工事が盛んで

驚きながら移動。

かくて、到着時間がかなり変わってしまい

予定していた箇所へは移動を諦め、

 

Image347

空いてないだろうと思いつつ

臨時運行の最終日たる

当日夕方に聞いてみたら

座席取れたムーンライト。

 

東京に翌朝たどりついたら、

愛用していた「24時間受け付け」の

九段下の製版屋さんも

フィルム出力から撤退したことを知らされ

これまた予定通りに行かなかった次第。

|

« ディスカバリー | トップページ | 手抜かりの記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38773/43706353

この記事へのトラックバック一覧です: いきあたりばったり:

« ディスカバリー | トップページ | 手抜かりの記 »