« 缶スプレー整理の折 | トップページ | イメージセッタ出力 »

2011年11月28日 (月)

ようやく

昨年夏、高温続きだったことは

海水温はホタテ貝が壊滅的となる被害になり

数年、影響が残るわけでありました。

 

同じく、高温のため

花があまり付かなかった樹木は

当然のように実が成る数も少ないわけで

 

近隣でも「収穫が例年の半分以下」と

そういう話を聞くばかりであります。

Image323  

今年の野良仕事、

おおまかな作業は終了。

 

正直、来年どうなるかわかりません。

 

来週末、なにかが出来る予定。

出来が大丈夫なのか心配ではありますが

サブアイテムをすべて手配してしまったので

失敗していたらかなり困惑。。。

|

« 缶スプレー整理の折 | トップページ | イメージセッタ出力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 缶スプレー整理の折 | トップページ | イメージセッタ出力 »