« 東奥日報10月8日付け | トップページ | 模型化を跳ね返すような細工 »

2011年10月 9日 (日)

山麓にて

Img_9041 ちいさな田舎町では

町議会の解散後の投票日

なんかでありまして。

 

昼休み、そのついでに

お尋ねいただいた案件を見てきました。

Img_9048 廃車体でございます。

「スズメバチ注意」という看板が

施設門の入り口に立てられていて

ちょっとたじろぎ、

実際にハチはそれなりに飛んでいたので

慌てずのんびり行動。

 

Img_9056 窓サッシを鋼体厚みを減らすべく

斜めになっている具合は

さすがに模型で再現しないほうが

良さそうです。

戸袋にも下辺に水密?ゴムを

挟んでいたことは、いまさら知りました。

 

Img_9059 各部の鉄鋼の部分はかなり

錆が出たり、塗装もかなり疲弊していても

ステンレス製の客扉は耐候性が良いことを

実証してくれております。

  Img_9060

室内を窓ガラス越しに。

バーベキュー用と思しき半切ドラム缶や

ストーブが設置され、あまりオモカゲはありません。

 

データをIGES形式に変換して送るのを忘れていたので明日までになんとか。>業務連絡

|

« 東奥日報10月8日付け | トップページ | 模型化を跳ね返すような細工 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東奥日報10月8日付け | トップページ | 模型化を跳ね返すような細工 »