« 毛利の矢ほどは強からじ | トップページ | 工場見学の巻(上) »

2011年9月19日 (月)

我が懺悔の雨の日曜

所用で県南(青森県太平洋側)に送迎せねばならず。

  

そういえば18日は

十和田観光電鉄のお祭りだったなと

三沢近くで待っておりましたら

公表された旧型運用に、銀色電車がやってきまして。

「?」

と思い、七百駅に様子を見にいけば

Img_8443 あれ、パンタ上がってない。

 

フラダンス披露などをしている祭り会場内で

伺ったら「調子悪くて今日は旧型は動かない」。

当方の日頃の行いの悪さが露呈運が悪かった次第…。

 

送迎の折り返しまで時間を持て余し。

南部縦貫のレースバス引き出しもあった日でもありましたが

雨が強くなったので、方向を変え

Img_8563 蕪島。

ウミネコ(のフン)で真っ白になる神社。

 

八戸線は現時点、種市まで運行しているのですが

ここは棒線化されるも陸橋というか歩道橋があって

屋根上が観察できたはず、と

Img_8574

「リゾートうみねこ(旧きらきらみちのく)」

で往復してまいりました。

金網の黒い枠が邪魔ですねすみません。

 

その往復とも

Image305 「来週末向け」の説明書を

作っていた次第。

 

かくて遊びほうけておりました。平身低頭。

 

雨続きで遅れている農作業も前倒しとか諸々。

工程が遅れており、懺悔が特に多い一日でございました。

|

« 毛利の矢ほどは強からじ | トップページ | 工場見学の巻(上) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毛利の矢ほどは強からじ | トップページ | 工場見学の巻(上) »