« 催事御来場いただき、ありがとうございました | トップページ | 難儀な帯 »

2011年7月 7日 (木)

鬼が笑う来年よりも、もっとずうっと先のこと

いつかこれを作りたい。

そのために見に来た。

 

そんな思いを同行者さんたちに言ったら

全力で止められました(^^;)

Img_7610

 

流石にプラキットにするのだけは

やめとけ

と。

木製電車とか木製客車なんて

基本形式だけでも入手しやすければ

改造べースに良いと妄想したんですけど。

 

宝くじ1等前後賞でも当たったら、明日にでも作りたいですが

そんなことがあるわけがないので

いったい何年先、何十年先のことになりますやら。

|

« 催事御来場いただき、ありがとうございました | トップページ | 難儀な帯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 催事御来場いただき、ありがとうございました | トップページ | 難儀な帯 »