« 著者さんからの回答 | トップページ | おそらく月末までのマイブーム »

2011年7月21日 (木)

宮古みやげ

Rimg2044所用ついでに買ってみました。

 

一時期、携帯ストラップも

三陸鉄道のものを

使っておりましたし

横浜博気動車なども大好きでありました。

 

当方に何ができるわけではなく、

それでもなんだか買ってしまいました。

 

ちょっとお小遣いに余裕のある方、

是非↓ 

三陸鉄道のオンラインショップなどへどうぞ。

 

郵便局にいったら

寄付金付ハガキと切手があったので

少しだけ買い込んだのですが

 

狭苦しい仕事場に戻って

先に郵送いただいていたものを開封してみたら、

熊本城の切手が入っていた!

あぁ勿体無くて使えない。

しかし有り難く頂戴します。ありがとうございました←送ってくださった方へ。

   1/144の熊本城、ほったらかしですが牛歩作業はしてます…

|

« 著者さんからの回答 | トップページ | おそらく月末までのマイブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 著者さんからの回答 | トップページ | おそらく月末までのマイブーム »