« 屋根上を見る | トップページ | コンディション »

2011年6月23日 (木)

試作始末記

データは出来ていても

実際にそれを出力してみないことには。

 

というわけで

品番710Tの出力を

 

従来からお願いしている試作屋さんに

「これでABS切削でお願いします」と

投げたところ、

 

…反応がない。

データが重かったので、到着しなかったか?と思い

電話してみたら

 

世の中、一寸先は闇

という言葉をまざまざを知ることになりました。

 

要するに不景気とかそういう情勢に飲み込まれたってことで。

かくて

急いで別の試作屋さんを探すことに。

 

さすがに心情的に

ローランドの機械買って内製、っていうわけにはいかないです

(そもそもそんな予算無い)。

 

ようやく、削ってもらえることとなった

地下鉄キットの切削サンプル、

来週の日曜に展示するまでに間に合うのでしょうか。

毎回、催事なんて綱渡りですけど

今回も例に漏れず。

|

« 屋根上を見る | トップページ | コンディション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屋根上を見る | トップページ | コンディション »