« キハ120の小窓 | トップページ | 請求書の郵送で »

2011年5月19日 (木)

なにかにご協力をいただいた話

そうそう頻繁に遠征もできませんで

芳しい釣果が得られなかったときには

諦めることも多いわけですが

(もっとも、撮影ができたとしても

 模型素材に反映するまで時間を要する"気まぐれ"が

 諦めざるを得ない状況を自ら作り出している面もあり)

 

ある車輌の側面を撮影したいなと思っておりましたら

思いがけず

取材に時間を割いてくださった方がいらして

(しかもご多忙なはず)

 

ありがたいことにデータを預けていただいたので

その分野は当方ではなく、某社に頼んだほうが

再現性の良いものができるはずだという次第で

依頼文をひとまず転送。

(おまえも仕事しろよ、というご叱正の声が聞こえてくるようです、、、)

かくて、いちユーザーとして

ちょっと待つ楽しみが一個増えました。

 

撮影にご協力いただいたK様、ありがとうございました。

|

« キハ120の小窓 | トップページ | 請求書の郵送で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キハ120の小窓 | トップページ | 請求書の郵送で »