« キハ85の初期の幕 | トップページ | こんなパーツは需要がないと思いつつ »

2011年3月 6日 (日)

偉人さんのラッピング

AT600とも違う色で

塗り直されたのだそうですが、

 

「ふるさと列車」の下に

英文?がなんと書いてあるのか、

「停車している状態でゆっくり撮影」と

いう機会には恵まれず。

Img_3798

別にこれは製品化するわけでもなく

「自分で納得したいだけ」です。

他の文字はおおむねトレースできる解像度で

撮影してありますが、

判ったところで、Nでは再現できるはずもないし

いろいろなことがあって、

デカールは作らない可能性大。

|

« キハ85の初期の幕 | トップページ | こんなパーツは需要がないと思いつつ »

コメント

英文って
ttp://homepage3.nifty.com/akuwada/500int.html
これっすね。
するっと和訳できない自分を悲しみつつ。

投稿: | 2011年3月11日 (金) 01時39分

ご教示ありがとうございます。
こういう内容だったんですね…。
撮影できた方を羨ましく思います。

投稿: 腰痛もち | 2011年3月11日 (金) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キハ85の初期の幕 | トップページ | こんなパーツは需要がないと思いつつ »