« 新青森駅とか | トップページ | 今日が催事 »

2011年2月 1日 (火)

ドタバタしている週、前編(追記:後編は結局なし)

曲げられたアクリルを切って、

うまくいった!と喜んだ直後

Rimg1913 落下。

破損。

応急処置で、ラッカーシンナー(いわゆるプラ用じゃなく)にて接着。

断面に行き渡れば、これでも充分に実用強度に。

しかし

割れた破片が行方不明な箇所は

エポキシ系接着剤で、

クリップ仮固定し一日経過するも弱く。

仕方なしに、"二塩化メチレン"の力を借りて接着。

汚れてしまった箇所は、色紙でも貼ってゴマかす予定。

 

ついでに、落下した際

直撃受けた足の中指を切り

止血に手間取る。

このときほど

「安全靴」を履くべきだったと思ったことはありません。

____

お守り(のようなもの)を

"ご利益のありそうな方面"から頂くことができたので、

親戚の受験生に即座に渡しました。

喜んでもらえたものの(頂いた方にも感謝)、

その画像を撮ることを失念。

____ 

Rimg1914週末催事向けの

黒のインレタは

なんとか間に合いました。

とりあえず20枚。

そんなに需要ないと思いますが

20枚。持て余す予定です。

強制的に「何かの非売品オマケ」が付属。

 

これと、死蔵されていた

「どこかの民鉄の前面行先板デカール」が

持参確定アイテム。

 

それ以外は

明日午後から、板加工の「勝負の結果次第」。

ただし、実際に試作組みして確認するのは

金曜夜に、宿で行う見込み。

つまり

    催事での車体素材の販売可否の結果判明は

    2月5日の未明になります。

|

« 新青森駅とか | トップページ | 今日が催事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新青森駅とか | トップページ | 今日が催事 »