« 作況指数 | トップページ | 厚塗りだったので剥ぐ »

2010年10月13日 (水)

iQ

Img_5158 農繁期にズル休みして

とある車両を実測する機会を得。

もうただただ感謝です>ご厚意いただいた各位

それについては

のちほど書きます。

 

その実測の前日、

加悦まで出かけました。

  

福知山のカプセル宿を出たときから雨。

加悦谷には、移転前の1993年に来て以来で

そのときも雨だった次第。

 

レンタカーは、これしか空車が残っていなかった

コンパクトな「iQ」でした。

Image006

 

晴れ間に、気になっていた木造客車の細部や

DC床下などを観察。

   

宮福100の冷房更新の屋根上観察とか

「はまかぜ」追っかけもしたかったのですが、

時間切れで帰路に。

|

« 作況指数 | トップページ | 厚塗りだったので剥ぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作況指数 | トップページ | 厚塗りだったので剥ぐ »