« ペーブフェンスその99(大和高田・魚) | トップページ | Kさんからの画像 »

2010年6月10日 (木)

追記

いくつかお便りいただきました。ありがとうございます。

  

1)大和高田のフェンスのパネルデザインについて

あれは「清流の鮎」モチーフだそうです。成る程。

 

2)琴電21、22

すみません、先に記述した内容は逆でした。お詫びします

(板への刻印は正しく22>飾り窓の名残あり、21>窓上埋め込み、で

 ブログでの記述だけ錯誤しておりました)。

3)挑戦状?をお客様からいただきました。

キハE300の屋根上を撮影していただいた画像を添えて。

屋根上バッテリーユニットなどは

E200用を転用できそう?なので

速成モデラー諸兄、もしE200屋根上機器のホワイトメタルパーツを

分売希望でしたらご一報ください。

(いただいた写真はあとで掲載します)

 

4)同じく速成モデラー諸兄へ

Rimg1626 どうせ完成品が出ること確実とはいえ

個人的に欲しくて、シルクスクリーン印刷かけたら

黄色だけインクが少しずれてしまいました。

説明書なしでもご希望の方、ご一報ください。400円ぐらい+郵送料。

|

« ペーブフェンスその99(大和高田・魚) | トップページ | Kさんからの画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペーブフェンスその99(大和高田・魚) | トップページ | Kさんからの画像 »