« 本当に痛いときにはサボることさえままならず | トップページ | 伊那電、散る »

2010年5月13日 (木)

検索

今週は雨模様の予報なので

野良仕事をサボって

「スケッチ週間」であります。

 

特徴的でもあるし

これは形式図くらいあるだろう、と

簡単に思っていた車輌が

手元の雑誌やら書籍やら一通りひっくり返し、

Webで見ても画像が出てこない。

(ほとんどが孫引きと思われる一文だけで済ませている)

これは迂闊だったなぁ…。

これ以外の3種だけでとりあえず進めてみよう、と

相成りました。

 

考えてみれば

なにせ旧外地向けとあって

日車以外は図面集もそうそう入手できようはずもなく。

 

この車輌については

最近出た文献の内容の真偽についても、

ちょっと書きたいことがあるのですが

それは車体素材をこしらえた後にでも

駄弁ることにいたします。

|

« 本当に痛いときにはサボることさえままならず | トップページ | 伊那電、散る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当に痛いときにはサボることさえままならず | トップページ | 伊那電、散る »