« ペーブフェンスその94だったはず | トップページ | 本当に痛いときにはサボることさえままならず »

2010年5月 8日 (土)

先輩に確認を頼まれし

20年以上も前に知り合った方は

知らぬ間に

ある分野では、かなりの有名なモデラーさん

かつ、「実務」にも関わっておられる方に

なっておられました。

 

その方から、メールで

情報をいただいていたのですが

それを実地確認をしてきたときの画像。

  

残念ながら(?)、3ft6inでした。

Fujijyuhiranai

入口にはレールが2本あり

おそらくはこれに乗っかっていたであろうはずが、

現状、地べたに直置き。

 

ここはオールドカー展示をしているところなので

(JAF会員割引で見てきました)

個人的には

バーハンドルのミゼットなどが見られたのが

嬉しかったです。

|

« ペーブフェンスその94だったはず | トップページ | 本当に痛いときにはサボることさえままならず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペーブフェンスその94だったはず | トップページ | 本当に痛いときにはサボることさえままならず »