« 転落防止柵 | トップページ | 隔靴掻痒 »

2010年5月24日 (月)

抵抗撤去

仙台で見られる、機器更新かなにかで

701系の屋根上抵抗器だかの撤去ですが

秋田車も波及。

Kumoha701_35 空気碍管?も消えて

その台座2箇所が

まるで「模型のパーツを抜いたあと」のように。

____ 

かつて、夜遅くに先輩から

「モOバーガー食べにいくぞ」と言われ

てっきり近所の店舗かと思いきや

100㎞離れた場所の店だったり、

別の日には、福島まで往復してハンバーガー食べただけ、

なんてことがあります。

試験前になると、現実逃避で

そんなことが頻繁に発生しましたが

  

よもや、この年齢になってから

ラッキーピOロまでわざわざ出かける気分になろうとは

思いませんでした。

入稿の締め切りギリギリ設定の2日前だというのに。

  ラッOーピエロというお店の所在がどこなのか興味をお持ちでしたら

  検索なさってみてください。現地に寄る機会があらば是非ご賞味を。

その帰りしなに、青森駅で見かけたクモハ701-35屋根上でありました。

|

« 転落防止柵 | トップページ | 隔靴掻痒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 転落防止柵 | トップページ | 隔靴掻痒 »