« 不調 | トップページ | ペーブフェンスその94だったはず »

2010年5月 6日 (木)

ペーブフェンスその93だったと思う

腰痛譚としてはひさしぶりに

わざわざ書かなくてはいけないほど

激痛でございまして、

頼まれて草むしりを一日中、

中腰の姿勢でやってしまったのが

原因であること確実。

 

ゆえ平身低頭にて

遅れます(何かの頼まれ仕事方面)お詫び申し上げます

___ 

Ohataよって古い記録の虫干しを。

これはサカナのパネルデザインですが

設置場所から推察するに

きっとこれは

大間のマグロをイメージしているのではないかと思います。

|

« 不調 | トップページ | ペーブフェンスその94だったはず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不調 | トップページ | ペーブフェンスその94だったはず »