« たかが石垣 | トップページ | ペーブフェンスその93だったと思う »

2010年4月27日 (火)

不調

先週末から

1)胃痛が

2)しばらくして頭痛発生

3)微熱

4)下痢

5)ついに起きていることもツライ状態

となって、ろくに作図できず

いただいていたお問合せの返信が

普段以上に遅れてしまいました。

申し訳ありません。

 

まだ完治しているわけではなく

胃痛は治まらないまま。

 

それかあらぬか

臥せている間は、

空想というか妄想というべきか

何を作ろう、という「意識」だけ先行し

まったく着手していない現状に

気ばかり焦りまして。

 

天寿は有限なので

いつかきっとまた同じように

「気だけ焦って、何も進まないもどかしさ」

どこかで感じる日が来ると思います。

___

私用で早朝ドライブ。

その間は、胃痛を忘れられました。ありがたや。

|

« たかが石垣 | トップページ | ペーブフェンスその93だったと思う »