« 三勝五敗 | トップページ | 咲くは薄墨 »

2010年3月30日 (火)

浄化センターの車体は見当たらない

交番か駐在所か忘れましたが

そのどっちかのようなところがあり

聞いてみたら

「そんな廃車体あったっけかなぁ?覚えてない」。

 

ここを探し回ることで1時間ほど無駄をした結果

予定がぐちゃぐちゃに。 

すでに、廃車体はスクラップ処理されたのかもしれません。

____

 

Img_9926 とりあえずこの日、

朝から移動して

みた結果。

Img_9971自分では

それなりに

楽しめたのですが

前日に

かなりの

Img_0130 「負け」を

味わったがゆえ

さして

充実感もなく。

ダラダラと

Img_0184

眺めては

採寸も少しだけ。

あとで

色について

Img_0211

確認できる好機を

みすみす

Img_0231

逃していたのだと

教えてもらうことに

Img_0237 なろうとは、

その時には

まったく考えても

いませんでした。

Img_0271 ←これを実見するためだけに

わざわざ往復したおかげで、

走行距離がかなり伸びました。

さすがに疲れたので、その日は熟睡した次第であります。

|

« 三勝五敗 | トップページ | 咲くは薄墨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三勝五敗 | トップページ | 咲くは薄墨 »