« 通風器帯 | トップページ | 先進都市 »

2010年2月11日 (木)

痛恨

出先でたまたま情報を得

(それまでチェックしていなかった自分が一番悪い)

急いで往復すれば、

なんとか40分ほど観察ができると踏んで

出かけることにいたしました。

はたして、

前夜に24時過ぎに宿に入り

その日撮影したものをPCに取り込ませ

電源ONにしたままで、

うつらうつら。

 

翌朝、別に気にも留めず

そのまま移動を開始したのですが

さて現地で

バッテリーが切れていることを

ようやく認識した自分。

昨夜の電源入れっぱなしが原因であることは確実。

悪いことに

充電器も持って行かなかったので

その場しのぎもできず

予備バッテリーもなく、

コンデジもこの日は持ってきておらず

携帯電話のみが使える手段。

かくて

Image271

ボケボケ画像で資料には使えないものの

自分では、観察しに来たことを後悔はしておらず

ただ、準備不足とポカミスを嘆くばかりであります。

|

« 通風器帯 | トップページ | 先進都市 »

コメント

お忙しい中、ご足労頂きましてありがとうございました。
「顔」については・・・あまり観察されていないようで何よりです、何しろあの様に酷いとは思いもよらなかったので。down

投稿: 臨鉄運転士 | 2010年2月11日 (木) 22時22分

情報いただいたおかげで、一瞬ですが
楽しめました。ありがとうございます。

実用的に直線デザインな前面で、
ちょっと意外な感じがしました。
回送ゆえスカート無しだったのかは判らず、
また表情が変わるかも?
いかんせん、延伸前状態の桜通線では
前面を見る機会もさほど多くないですし(!)

投稿: 腰痛もち | 2010年2月11日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通風器帯 | トップページ | 先進都市 »