« 珍しく高額な買い物 | トップページ | 実況終 »

2009年9月17日 (木)

実況的

20090917trialrun ハンダ付け作業中に

開け放った窓から

踏み切りの警報音が聞こえたので、

「いつもの保線用か、バラストホキだな」

と思っておりましたら

遅延情報がないのに、キハ40がやってきた。

これだけなら珍しくないんですが

(深浦への送り込み回送などがたまにある)

今回、

20090917trialrun2 目の前で

長時間停車中。

前面の方向幕は「試運転」

(画像がブレブレで、写っているのがなんだか不明で申し訳なく)、

そして

藤崎で保線の作業員さん?と思しき

安全ヘルメットをかぶった2人が下車し

駅舎(藤崎駅は無人駅ですが、保線詰所的に使われている)

に入ってゆきまして

かれこれ20分になりますが

まだ、キハ40はアイドリングして止まったままです。

棒線化されている、この藤崎駅で

折り返し川部方へと戻るのかどうかは

よくわかりません。

 

まもなく0時30分、まだ停泊中。

気になって?(煩悩も邪念もてんこ盛りです小生)

いつになく作業がはかどらない夜。

|

« 珍しく高額な買い物 | トップページ | 実況終 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍しく高額な買い物 | トップページ | 実況終 »