« 幻の車輌??(もちろん違います) | トップページ | 310x310mm »

2009年4月24日 (金)

ようやく実見

先週末、ある方面で非常に著名な方に

お時間をいただき

かつて経験したことのない濃密なツアー

(楽しんでしまって、

 まともに採寸したのは1箇所だけ)

をさせていただき。

 

プラキットは夢の広がりを買う、という言葉に

唸りながら思案する一駒もあり。

で、翌日「本題」の私用を済ませ

空いた時間で

Kiroha182plc ポリカの枠のついた

キロハを見たのは

実は初めてでして

喫煙室窓の枠を採寸(外620x1090)。

これで一通りのサイズ確定ができたので

いざ部品をこしらえようと思います。

   

785502f そして実は

この先頭封じ込めを

じっくり観察したのも

初めてでございました。

乗務員扉を埋めてしまっているのでは

そらわざわざ完成品で出てこない訳ですな…。

前面窓の補強(これもポリカなのか?)の

細い茶色枠が、

ヒビ割れ補修跡にみえてしまうのが少し残念。

|

« 幻の車輌??(もちろん違います) | トップページ | 310x310mm »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幻の車輌??(もちろん違います) | トップページ | 310x310mm »