« 寄り道のうちのひとつ | トップページ | 幻の車輌??(もちろん違います) »

2009年3月30日 (月)

東照宮的茶色

小学校の修学旅行以来、

日光線には乗っていても

あまり印象に残っておらず

どうしても東武ばかりが気になっておりましたが

ステッカーを貼っただけにとどまらず

とうとう車体色まで変わってきたので

これはインレタを起こさない手はありますまい。

てなわけで

親指付け根のつぎに再び腰痛で苦しみながら

トレースして脱稿。

速成モデラー諸兄の足元にも及びませんが

ミーハーとしてはいつもよりちょっとだけ頑張ってみました。

問題は

模型の107系、日光線タイプを購入していないのであります orz

これから安いのを探す次第…

|

« 寄り道のうちのひとつ | トップページ | 幻の車輌??(もちろん違います) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寄り道のうちのひとつ | トップページ | 幻の車輌??(もちろん違います) »