« 削っておりますその弐 | トップページ | 半流試行錯誤 »

2009年1月31日 (土)

ブリッジレスMark2

両面テープ材を変えたことで

若干は成績が上がったブリッジなし。

それを試すためのサンプルデータを提供したところ

サンプル配布用に大部分を転用した御礼にと

一部をいただけました。

Sus304brgls このベースとなっている

粘着材剥離ですが

ソルベントより、メタノールなどのほうが

剥離しやすいとの報告があったので

水抜き材で応用できるかと試験中。

そんな経過はともかくとして

サンプルパーツに

気になったものがあり。

他社さんのデータの転用なのか不明ながら

9201と描かれた円形プレート、

その下にある小さい文字は

「形式9200」ではなく

どうも「日立9200」と書かれております。

そもそも書体も代用だと思うので

深くつっこんだりしませんが

いみじくも本日、まもなく締切となる特注ナンバープレートの

鷹取書体トレースに悩まされたここ数日でありましたので

このプレート表示には、つい

チカラが抜けた次第でありました。

 

しかし表現限界を超えていないはずの線も消えかかっているので

この製法だと、通常とは別のボーダー設定を

まず研究しないといけない様子であります。

|

« 削っておりますその弐 | トップページ | 半流試行錯誤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 削っておりますその弐 | トップページ | 半流試行錯誤 »