« 断面図 | トップページ | ペーブフェンスその88(高岡:自転車) »

2008年6月15日 (日)

海彦山彦58

58umihiko  

 

リゾートしらかみ代走ですが

旧よねしろ色のうち

最初の2日は58_1502が入りまして。

画像は10日の下り列車@藤崎駅

あとは平窓ばかりでした。 

今日の上り列車が最終だったのですが

1時間弱の遅れで藤崎を通過。

が、しかし。

遠くからタイフォンが聞こえたので

悠々としておりましたら

このコマだけ、真っ白にしか写っていない。

キャップ外し忘れでもなければ

記録媒体の入れ忘れでもなく

通過後の岩木山の風景は写っている。

シャッターは切っていて、画像が無いわけではなく

真っ白の画像だけ認識されており。

なんだこれ?

EOSの入門機なんで多くを望んではおりませんが

肝心のときに写らないって何が悪かったのか

原因を洗い出しておかないと

後々困る...。

午後休憩にでもゆっくり畑で考えます。

|

« 断面図 | トップページ | ペーブフェンスその88(高岡:自転車) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 断面図 | トップページ | ペーブフェンスその88(高岡:自転車) »