« | トップページ | 海彦山彦58 »

2008年5月24日 (土)

断面図

あまりお見せするようなものでも

ないとは思いますので

お食事中の方とか心臓の弱い方は

ブラウザの「戻る」を速攻、かけてください。

というほどの大きさにせず、かなり縮小かけていますので

何がなんだかわからないかも。

  

Ct200805_2CTスキャン結果 

こんなんで素人未満のオイラに

わかるわけがないです。

MRIにかかったときより

なんだか深刻なのかそうじゃないのか

ってことは

あんまり考えないようにして生きております。

脳外科に呼吸器科に形成外科に、さらに追加…

何箇所、罹患すればおさまるのかわかりませんが

医療費での税金控除対象となる金額、には到達する

治療費支払いとなりそうです。

貯蓄ないのにどうする自分(笑)←あまり笑い事ではないが笑うしかない

    

催事向けの追い込み作業中に

個人的な最近のパワープレイは

BOND”Viva!(Orion Mix)”>けっこう昔のCMに使われた

これをエンドレスで聴きながら立体お絵かき。

作図ミスのないことを祈るばかりです。

|

« | トップページ | 海彦山彦58 »

コメント

なんともコメントのしようが…。

小生も来月始めに人間ドックを控えております。

ただただご自愛下さい…としか申せません。

投稿: 平みちのり | 2008年5月25日 (日) 23時07分

平さん:
過日はいろいろお世話になりました(!)

人間ドックは5年前に受けましたが
40歳未満は全額自己負担というのが痛いです。

JR北海道の車内誌を読むと、そこに掲載の
PET検診ツアー?広告がやけに目立つので
いつか受けてみたい!と思いながら。

投稿: 腰痛もち | 2008年5月30日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 海彦山彦58 »