« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月21日 (金)

ペーブフェンスっていうか駐車場柵ですが

Ooboke バス乗り換えの小さな駐車場にある

柵なんですけど、円が並んで縦棒。。。

どっかで見たことのある、意味のある紋だったりしますが

あえてそれには触れずにおきます(?)

 

これとは別の日、豪雨で東北道閉鎖がなされ

秋田道経由7号線下道を走ってきましたが

途中、大館市内で以前みたものとパネルデザインが

異なるも、同じ「大」が組み込まれたフェンス発見するも

さすがに撮影はできず。

折りしも「よねしろ色」が引退する時期でもあり

小坂は計画運休中で、どうなったか見たくもあり

尾去沢銅山跡とか見てみたいとか

十和田7305はいつ復活するのだろうとか

三沢に行くなら先に、天井桟敷で有名なある人の記念館を

見てみたいとか

いろいろ思いつつも

    農繁期だものであまり多く出歩けません…

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »