« フェンスのむかし | トップページ | メッシュではないけどビーム材メイン »

2006年8月21日 (月)

ペーブフェンスその43(林木:秋田駅周辺)

Akitaええ、ひさしぶりにフェンスの話でも。

ものすごく不鮮明ですが、これは車窓から捉えただけで

秋田だから行けない距離じゃないのに

実測にも出かけていないというお粗末。

秋田県は他にもいろいろタイプがありますが

基本形は「杉木立」です。

これは秋田駅周辺に見られる、3本木立ではなく

1本の杉を拡大して枝を斜めに単純化した

(東京都杉並区の新型をさらに変形させたとも解釈できる)

タイプ。ただしパネル縦にも、支柱と別にパイプがあります。

  

 

関係ない今日の感嘆:

トランペット吹けるんだ、すごい!!見直した!そんぐらいで尊敬して惚れ直してヨリ戻そうとするな俺!

|

« フェンスのむかし | トップページ | メッシュではないけどビーム材メイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38773/3162093

この記事へのトラックバック一覧です: ペーブフェンスその43(林木:秋田駅周辺):

« フェンスのむかし | トップページ | メッシュではないけどビーム材メイン »