« ペーブフェンスその14(二つ菱;旭川) | トップページ | ペーブフェンスその16(アルファベットH;多摩) »

2006年4月24日 (月)

ペーブフェンスその15(アルファベットW;横浜)

Hiranuma3

しばらく画像を貼っていなかった、のでありました。

 

これは横浜周辺のものですが

基本形はおそらくアルファベットシリーズW(ないしM)

のようです。このうち、独立型で角Rのついたタイプは

上下逆でもつけられるので、実際にここの場所では

ごちゃごちゃに配置されており、

さらには角にR処理のないタイプまで混在

(ただし画像でもわかるように、これは短いスパン

 のものだったので、W字が崩れている)

 Ikeda1

で、これは写真機の電池残量不足でフラッシュが使えず

日も落ちたときに撮影したもの

(@北海道池田。そういえばもう、池北線って営業終わったんですね)

ですが、これは横浜のそれと同じくスパンが短いのですが

W字の各折れ曲がり点のRが違ったり、Wの端のはじまる位置が

異なるというのが、わかると思います(判らないかも、すみません)。

Ikeda2 W字の短いバージョンが

たくさん並ぶと、ただの山型にしか見えません。

|

« ペーブフェンスその14(二つ菱;旭川) | トップページ | ペーブフェンスその16(アルファベットH;多摩) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38773/1512114

この記事へのトラックバック一覧です: ペーブフェンスその15(アルファベットW;横浜):

« ペーブフェンスその14(二つ菱;旭川) | トップページ | ペーブフェンスその16(アルファベットH;多摩) »