« ペーブフェンスその9(川シリーズ:弧状、高畠) | トップページ | 内窓 »

2006年4月 4日 (火)

ペーブフェンスその10(川シリーズ:直線、横浜)

Kanai 「川シリーズの直線状のものとか」

忘れていなければ次回書きます、といって

見事忘れていたことに今気付いた…

 

10年以上前ですが、週刊PB誌に武田鉄矢氏が

「昨日の昼メシがなんだっかか覚えているか、1週間前は」

とかそんな内容の啓蒙?をしている記事??があって、

読後にわかに記憶術に興味を持ったものですが

(記憶力ではなく、毎日の過ごし方はココロの持ちようだ、という

 かの記事の本当の意味が判るのは、それから干支1周を要しました)

今ではその片鱗なぞ、どこにも落ちていないことは

わざわざご報告しなくても諸兄は見抜いておいでですね。

 

で、本題ですが

これは高畠で見かけたタイプのベースというべきもので

国道でよく見かけます。おそらく制式番号もあるのでしょう(未調査)

S字タイプと、そのバリエーションの江戸川区は次回にお見せします

      ↑と書いて、違うことを書く可能性78%。

|

« ペーブフェンスその9(川シリーズ:弧状、高畠) | トップページ | 内窓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38773/1273300

この記事へのトラックバック一覧です: ペーブフェンスその10(川シリーズ:直線、横浜):

« ペーブフェンスその9(川シリーズ:弧状、高畠) | トップページ | 内窓 »